2019-01-01から1年間の記事一覧

五等分の花嫁85話考察! 四葉=写真の子説濃厚?

こんにちは。今回の話は最高でしたね。一花の贖罪も無事果たされ、姉妹の絆がより深くなり三玖と風太郎の気まずい雰囲気も一気に吹き飛ばした....しかし今回様々な情報が明かされました。考察材料も複数存在し、たった20数ページにここまでの情報量や上記の…

五等分の花嫁84話考察&感想

こんにちは。今日も最新話の考察をしていきます。さて、今回の最新話ではとうとう三玖ちゃんが覚醒しましたね。指差し告白の威力は例えるなら大谷翔平選手のストレート並みでした。今回はほとんど風太郎と三玖のデートで占められており、考察の余地はそんな…

「五等版の花嫁」最大の謎「写真の子」について徹底解説!!(加筆修正版)

初めまして。と申します。大人気漫画「五等分の花嫁」の作中最大の謎、「写真の子」について今回は考察をしていきたいと思います。ブログ初心者ですので乱文雑文誤字脱字等ありますが暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。注意事項です!1 矛盾や強引に…

83話徹底考察!一花は嘘をついてない!?

こんばんは。最新話を見て勢いで執筆します。僕的に今回の話は僕が今まで考えてきた考察の信頼度を高める話だと思いました。今から話すことは僕の考察を前提にしていますので、ぜひもう一つの記事「写真の子を徹底考察」を読んでからこの記事を見ていただけ…

五等分の花嫁最大の謎、「写真の子」について徹底考察!

初めまして。ろばにーと申します。大人気漫画「五等分の花嫁」の作中最大の謎、「写真の子」について今回は考察をしていきたいと思います。ブログ初心者ですので乱文雑文誤字脱字等ありますが暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。注意事項です!1 矛盾…